2009年08月28日

Episode3「ヘンリー流コミュニケーション術」

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 01:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|||-_||| 貞子・・・・・・の目?
Posted by nakanori at 2009年08月31日 23:26
わー!
断固拒否の目、、、でしょうか、、。
でもお出かけで留守番してるときは寂しくなっちゃってたりして(笑)
Posted by 男爵 at 2009年09月01日 22:57
ヘンリーを見てると、あまりに近寄ってこないから、
反対にかまってほしくて自分からつい
ちょっかい出しちゃうよね(笑)

それにしても、この目・・・リアルー。
Posted by ファミリッシュ at 2009年09月01日 23:23
みなさんコメントありがとうございます!
我が家であの目を初めて見た時は、夫婦二人震え上がりました。
そんなヘンリーでも、1週間会えないと恋しくなりますね。明日実家に迎えに行くのが楽しみです。
Posted by HenryMom at 2009年09月06日 18:39
きゃー、ヘンリーくんってばコワ〜イ!

あれ?動画とは関係ないけど、1週間どこかへお出かけで??
Posted by ぽんち at 2009年09月09日 08:05
ちょっと海外へ…。
ヘンリー君1週間ぶりの対面は、一応「のそっ」と立ち上がり、「のそのそ」と近寄ってくれました。
尻尾が振られることは全くなかったですが…。
Posted by HenryMom at 2009年09月09日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126635551

この記事へのトラックバック

×

