2009年09月30日

Episode4「知らぬが仏」



胴長なので、後ろから来られると気付かないのでしょうか…。

…にしても、警戒心無さ過ぎです。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 10:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘンリー君犬見知りなんですね
克服するといいですね
Posted by まーくん at 2009年09月30日 13:07
>まーくんさん
こんにちは!
そうなんです。初めて会うわんちゃんには必ず歯をむいちゃうんです。
ムニムニがおかしいらしく、飼主さん達は笑っちゃってますが…(苦笑)。
Posted by HenryMom at 2009年09月30日 18:18
あっ...!

うっかり会社で見てしまったら・・・
危うく笑い声が出てしまうとこだった。

ヘンリー可愛いねぇ。
その場に遭遇して、一部始終を見てみたいよ〜。
そう言えば、先日一緒にお散歩に行った時も、よそのワンちゃんに気付いてなかったっけ?
Posted by ぽんち at 2009年10月09日 18:25
はやく5話がみたいなー
Posted by Denver at 2009年10月09日 21:24
>ぽんちさん
気づかないから、いつのまにか相手に接近されてて慌てる事が多いんだよね…。
おしりを思いっきり嗅がれてるのに気づかない時は、心配になっちゃっうよ。

>Denverさん
お待たせしました!
Posted by HenryMom at 2009年10月09日 23:22
ところでこの漫画のバックに流れてる音楽に鼻歌がまじっているのね。のんびりした雰囲気がヘンリーにぴったり。
Posted by nakanori at 2009年10月15日 23:15
>nakanoriさん
えっと…鼻歌…?
気づきませんでした。
「otosozai.com」さんからお借りしています。
Posted by HenryMom at 2009年10月16日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129169590

この記事へのトラックバック

×

