2009年10月09日

Episode5「困った殿様」



基本的に、帰宅した主人を出迎える習性は無いみたいです…。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにこんなことありますね?
私は嫌われたくなくて
酔っ払って帰る時はおやつを買って
帰りました
Posted by まーくん at 2009年10月10日 06:30
>まーくんさん
そうなんですかー(笑)!
酔っ払ってると、なぜかいつも以上にワンコとスキンシップ取りたくなっちゃいますよね。
ワンコにとっては傍迷惑な話かもしれないけど…。
Posted by HenryMom at 2009年10月13日 11:28
ちょっと前から拝見させて頂いてます。
可愛いイラスト動画のヘンリー君の大ファンです♪
ムニムニのヘンリー君が可愛い!(笑)
うちの悪たれ共は気に入らないことがあると大騒ぎです。
ヘンリー君とは大違いの「超うるさ型」です。(苦笑)
これからの更新もすごく楽しみにしていま〜す♪
Posted by ゐたう at 2009年10月13日 22:28
>ゐたうさん
はじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます♪
ヘンリー君はリアクションが無さ過ぎるので、飼い主とちゃんとコミュニケーションを取るゐたうさんのワンコ達がとても羨ましく思います。
Posted by HenryMom at 2009年10月14日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

