2009年10月18日

Episode6「寡黙なんです」



一体どんな夢を見てるんでしょう。
普段ももっと発言(発声?)してもらいたいものです。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 10:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、ヘンリー君、吠えることが出来たんですね!
夢の中・・・ってところが、なんだかヘンリー君らしい。
うちの悪たれ共もよく寝言を言います。
タローはヘンリー君みたいに吠えることが時々あります。
ジローはヒュンヒュン、怖がってるような声で寝言を言います。
一体どんな夢を見ているのか・・・
夢を覗けると良いのになぁ〜とよく思います。
ヘンリー君はどんな夢を見ていたんでしょうね〜?
Posted by ゐたう at 2009年10月18日 15:28
ヘンリーくん吠えないワンちゃん
なんですね
寝言でワンワンなんか可愛いですね?
Posted by まーくん at 2009年10月18日 20:08
>ゐたうさん
本当に、どんな夢を見てるのか覗いてみたいです〜。
夢の中に私も登場してるといいなぁ…。
タロー君、ジロー君はそれぞれ寝言が違うんですね。
2匹で夢の中で会話してたら面白いですねー。
Posted by HenryMom at 2009年10月19日 00:01
>まーくんさん
ヘンリーは、鼻でヒューヒュー言う時はあるのですが、口から声は滅多に出さないんです。
何を考えてるのか少しでも知りたくてバウリンガルの購入を考えたのですが、鳴かないので諦めました(笑)。
Posted by HenryMom at 2009年10月19日 00:04
そういえば、夢を見て
がむしゃらに走っていたことも。。。
吠えたといい、走ったといい、
やっぱり夢の中の方が元気なのね☆

夢で頑張り過ぎちゃって
起きたら疲れちゃってたりして(笑)
かわいー☆
Posted by ファミリッシュ at 2009年10月21日 01:10
>ファミリッシュさん
夢で運動できてるから散歩しなくていいんじゃ?と思う時あります(笑)。

今日病院に連れて行ったら、
耳掃除がかなり嫌だったみたいで
ヒーヒー鼻鳴らしてたけど、
最後に「ワォン!」と大きな声で吠えました。

先生が、「声が出た!」て笑ってましたよ。
Posted by HenryMom at 2009年10月21日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130564882

この記事へのトラックバック

×

