2009年11月23日

Episode8「レインコート」



更新遅れちゃいました(汗)。

ヘンリー君は短足なので、お腹が汚れないように
フルカバーのレインコートが欲しかったんですよねー。
かなり胴長なので、サイズの合うものを見つけるのが大変でした。
次回は手作りしてみようかな…。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 02:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レインコートもワンコ服も嫌がる子わりと
多いみたいですね
レインコートはフードの無いタイプもあるみたいですよ
体温の低下を防ぐならフードは気にしなくても
いいかも知れませんね?
Posted by まーくん at 2009年11月23日 06:42
>まーくんさん
ヘンリー君は幸い、服を嫌がる素振りはありませんね。
たまたまサイズの合うレインコートにフードがついてたので、雨が強い時は頭が濡れないようにかぶせるんですが、シャワーキャップ状態に通りすがりの人も苦笑してます…。
Posted by HenryMom at 2009年11月23日 13:16
ちょっ・・・ 面白すぎる!!
シャワーキャップのヘンリーを
見てみたい☆

その姿をみたら、いとおしくなりそう^^
Posted by ファミリッシュ at 2009年11月24日 20:48
>ファミリッシュさん

多分、抱腹絶倒だと思います。
シャワーキャップの時、ヘンリー君は心なしか切なげな顔してます。
Posted by HenryMom at 2009年11月25日 09:22
おもしろすぎて 笑いすぎちゃった。
シャワーキャップ状態のへんりークンをぜひぜひ見に行きたいわ!!
Posted by くるみママ at 2009年11月25日 21:27
>くるみママさん
ゴムがききすぎて、ほんと目隠し状態かシャワーキャップにしかならないの。
お高いレインコートは、もうちょっと形良いフードがついてるのかしら…。
Posted by HenryMom at 2009年11月26日 09:39
実家に帰省中によりコメント出来ませんでしたが
ようやくコメントが書けます〜。嬉し〜♪
ゐたうはシャワーキャップよりもACTIVE DOGってのに
HenryMomさん同様、お腹抱えて笑いました!(笑)
ゐたうも、うちの悪たれ小僧共にピッタリの
レインコートを探すことが出来ず、結局手作りです。
機会があったら、そのことも記事にしたいと思います♪
Posted by ゐたう at 2009年11月29日 01:06
初めまして☆
少し前から、お邪魔して‥すっかりヘンリー君の虜になった者です(*^o^*)

レインコートに書いてあった『アクティブ・ドッグ』ちょ-笑いました( ´艸`)

Posted by みるく at 2009年11月29日 05:21
>ゐたうさん
結構レインコートって、サイズが合うのなかなかないですよねー。
さすがゐたうさん、手作りなんですね。
ブログ再開したら、写真載せてくださいね〜。
Posted by HenryMom at 2009年11月30日 00:43
>みるくさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そうなんです…。
雨の中じ〜っと佇むヘンリー君には、「アクティブ・ドッグ」というのはとてもじゃないけどそぐわなくて…(苦笑)。
サイズはぴったりなんですけどね。
Posted by HenryMom at 2009年11月30日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

