2010年01月22日

Episode10「1日2回見れます」



我慢するのは良くないので、トイレシートでしてくれると嬉しいのですが…。
彼なりに気を使ってるのでしょうか。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 11:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘンリーくんおしっこはお外なんだね
そんなに急いだら漏れちゃいそうですね
寒いから冬はおトイレ近くなりませんか?
Posted by まーくん at 2010年01月22日 23:21
やったぁ〜!!更新だぁ〜!!
・・・と思って駆け付けたら、へ、ヘンリー君!(笑)
メッチャ笑い転げました!ヘ、ヘンリー君っ!!(笑)
そうか・・・君は「活発な時もある」んだな・・・
オバサン、知らなかったよ・・・。(笑)
その猛ダッシュな時にヨソのワンちゃんに出会ったら
ムニムニしながら猛ダッシュなんだろーか?と
オバサン、色々妄想しちゃったよ。(笑)
あぁ、今日もヘンリー君のおかげで癒されました♪
ありがとう、ヘンリー君&HenryMomさん♡
Posted by ゐたう at 2010年01月23日 07:16
>まーくんさん
そうなんですよ。
たまに、おしっこするのにちょうどいい場所まで間に合わずに、ダーッと走っていきなりバシャーッとしちゃう時もあります。
そういう姿を見るとかわいそうなので、「おうちでしていいんだよ」と教えたいんですけどねー…。
Posted by HenryMom at 2010年01月24日 08:53
>ゐたうさん
この「活発な瞬間」がなかったら、ヘンリー君のこと本当に心配になっちゃうとこでしたよ。
以前の「吠えれるんだ…」に続き、「走れるんだ…」と安心しました(苦笑)。
ちなみに他のワンコに会うと、慌てて止まってムニムニします(笑)。
Posted by HenryMom at 2010年01月24日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139019102

この記事へのトラックバック

×

