2010年04月09日

Episode12「いぬとも」



慣れると以外に積極的なのが分かりました。
でも、うつむき加減でズイズイッと近づく姿は確かにちょっと怖いかも…。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘンリーくんお久しぶりですね
犬見知りする子わりと多いみたいですよ
少しでもなれてお友達になれたらいいですね
Posted by まーくん at 2010年04月10日 08:40
う〜ん・・・確かにうつむき加減でズイズイと
近づいて来られたら人間だったら怖いなぁ〜。(苦笑)
でも、相手はヘンリー君ですから♪
きっとヘンリー君がそうだったように
いつの日かくるみちゃんも慣れてくれますよ♪
・・・そう信じたいゐたうです。
Posted by ゐたう at 2010年04月10日 23:26
>まーくんさん
いつも応援ありがとうございます!
お互い少しずつ慣れてきているようです。
まだスキンシップまではいきませんが、鼻を突き合わせて寝るまでになりましたよ♪

>ゐたうさん
そうなんですよね、近づき方が、人間だったらやばい人でしょ〜、みたいな(笑)。
なぜか猫には積極的にズイズイっと近づいて、よく逃げられてます。
逃げられた後の後姿が若干寂しそうです。
Posted by HenryMom at 2010年04月11日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

