2010年05月13日

Episode13「ちょっとブルーな時」



吐いた後やおしっこを漏らした後に、やけにへこんだ表情を見せるヘンリー君。
気にしなくていいのよ〜と言ってもシュンとしてるけど、
おやつを見せると一気に目の輝きが変わります。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 13:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ん、もぉ〜、ヘンリー君メッチャ可愛い♪
それにしても犬って性格色々ですね〜!
私のお友達の犬は吐いたり粗相したりして
お家を汚した時はやたら明るく振る舞って
粗相したところに飼い主の目を惹き付けないよう
ひたすら隠そうと努力するらしいです。(笑)
うちの犬(特にTさん)はヘンリー君とちょっと似てて、
キレイ好きな彼は粗相したところの近くにいるのが
イヤみたいなので、離れたところでズーンと凹みます。
ヘンリー君ももしやTさんみたいなキレイ好き?
だからソファーの上に避難していたのかしら・・・?
ヘンリーママが優しくて良かったね、ヘンリー君♪
Posted by ゐたう at 2010年05月13日 23:10
>ゐたうさん
いつもコメントありがとうございます!
お友達のわんこ、面白いですね。
明るく振舞うなんて…(爆)。
ヘンリー君はTさんタイプですね。
す〜んとソファーで寝てた時は、薄目を開けててちらっと目があったりして、笑っちゃいましたよ。
Posted by HenryMom at 2010年05月15日 10:48
今回もとってもかわいいエピソードですね。ヘンリー君元気でよかった♪
Posted by 同僚K at 2010年06月13日 12:46
>同僚Kさん
わ〜〜、コメントありがとうございます♪嬉しい。
ヘンリーは元気、というか相変わらずでした(笑)
Posted by HenryMom at 2010年06月16日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

