2010年08月25日

Episode15「やめられない!」



舐め終わった後の満足げな顔を見ると、思う存分舐めさせてあげたいとも思うのですが、大事な所が真っ赤っかになってしまうので…。

格闘の日々は次回に続きます。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 13:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前私のお友達のワンちゃんも
足の裏をなめて困ってました
初めはストレスで舐めて
癖になると困りますよね
Posted by まーくん at 2010年08月25日 23:14
>まーくんさん
真っ赤っかになるまで舐め続けるからほんと、困ります。
足の裏も炎症になったら、歩けなくなっちゃうから心配ですね。
Posted by HenryMom at 2010年08月27日 16:29
あ〜、うちのTさんもたまにやりますよ〜!
Tさんの場合は大抵肛門腺絞りがうまくできてない時が多く、
私が絞ってあげると臭い液が沢山出てきたりします。
(ティッシュ等で絞ってあげると液が付かずに良いです)
肛門腺はちゃんと絞らないと破裂?したりするらしいので、
お尻を執拗に舐めてた時以来、気をつけて見ています。
Posted by ゐたう at 2010年09月11日 00:57
>ゐたうさん
確かに肛門腺がたまった時のほうが舐める頻度が高いのですが、絞った後もやっぱり舐めるんですよね〜。
相当好きみたいです。自分のお尻…。
ゐたうさん、肛門腺絞れるのうらやましいです〜。
何度か試したけど、なかなか出来なくて、最後にはうんちが絞り出される始末…。
自分でやるのは諦めて、ショップに連れてってやってもらってます。


Posted by HenryMom at 2010年09月14日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

