2010年10月28日

Episode16「やめられた!」



遂にお尻舐めを阻止出来ました。
でもストレスの捌け口を奪っちゃったかも…?

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 12:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね
ワンちゃんて舐めだすと止まりませんね
癖にならなくて良かったですね
Posted by まーくん at 2010年10月28日 20:50
>まーくんさん
無我夢中で舐めた後の恍惚とした表情を見ると、思う存分舐めさせてあげたいとも思うんですけどね…。
お尻が真っ赤っかになっちゃったので禁止しました☆
Posted by HenryMom at 2010年10月29日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167457815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

