2011年01月15日

Episode18「困った飼い主」



ヘンリー君、相当困惑してました。
私のほうを一度振り返った時の表情が忘れられません…。

考えに考えて、どっちが好きとかでなく、うまく収まる選択をした気がします。
だって、絶対私のほうが好きに決まってる(懲りてない)!

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 12:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HenryMomさん、お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりで本当にごめんなさいでした!

今日のこの記事、すごぉーい気持ちわかります〜!
うちでも同じことやるもの・・・。(苦笑)
うちの場合は試す日によって結果が違います。
大体の場合、Tさんは相方の方に行って(気を遣ってる)
Lさんは私の方に来ます(素直な性格だから)。(笑)
でもLさんは「Tさんの言うことは絶対!」なので
Tさんが行った方にすぐに駆け寄りますけども。lllorz

ルンバ君も笑ってしまった!私も一度試してみた〜い♪
うちの場合は吠えまくり(爆吠え)が目に見えてますが。
ヘンリー君の大人しいリアクションに
「さすがヘンリー君!」と感心したゐたうでした〜♪
Posted by ゐたう at 2011年01月15日 22:42
>ゐたうさん

わあ!
またコメ下さりとーっても嬉しいです♪ありがとうございます。
でも大丈夫です。私もゐたうさんのブログ、かなり読み逃げってます(苦笑)。
Lさんのウケグチがどうしても見たくて(一目惚れでした)。
こないだお誕生日だったそうで、おめでとうございます。

ヘンリー君は、最近はどちらに呼ばれても寄ってこなくなりましたよ。
飼い主に対して段々と手抜きになって来てる感が…。

Posted by HenryMom at 2011年01月17日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。