2011年02月04日

Episode19「ワープ!」



階段を上らないと、リビングに着けないと思ったみたいです。
勘違いしたのは初日だけ。
今は当然のように抱っこされて上がっています。

ポチポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
posted by HenryMom at 20:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヘンリー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へんりー、階段のぼれてたな、、
Posted by へんりーパパ at 2011年02月19日 17:03
めんたる犬の超ファンになりましたぁ♪
めちゃめちゃカワイイしセンスいい!
ぜひぜひ絵本にしてほしい!
大人の絵本、、、癒されます^^
これからもEpisode期待してます♪
Posted by まいまい at 2011年03月30日 22:50
>まいまいさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
今次のEpisode作成中です。
こういったお声を頂けると、どんどん描かないと!というやる気が出ます。
これからも覗きに来て下さいね♪
Posted by HenryMom at 2011年03月31日 14:02
まいまいは、きっと焼肉に一緒にいった人ですよー
Posted by 殿 at 2011年04月13日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

